このページを編集する

花sakuブログ

本日も編集部はロケ\(^o^)/
2019年10月05日

おはようございます。
10月……とは思えぬ暑さですね笑
 
とはいえ、真夏よりかは湿度も低く大分涼しくなしたので編集部にとってはロケ日和。
 
まずは昨日のロケの様子をご紹介します。
こちら、品川 のコスモス!
line_251337583336649.jpg

都会にこんなキレイなコスモスがあるとは知りませんでした(^^)
 
駆けつけてくださったモデルさんも
「こんなすてきな癒やしスポットがあるとは!!」
と驚かれていました。
line_251020532839739.jpg

こちらの掲載は来年の秋ですので楽しみにお待ちください。
 
 
午後は、邦楽特集のロケへ!
line_251215668705394.jpg
吉住小三人代先生の元へ伺いました。なんとお弟子さんが100人を越えるのだそう。
小学生一年生~99歳の方まで幅広い方々が
いらっしゃるとのことでまたまたビックリ!


6日の本番に向け、一生懸命リハーサルをされていました。
 
こちらは2月号に掲載予定です。


ちょっぴり暑いですがこまめな水分補給を忘れずに、皆さまもすてきな休日を過ごされてくださいね。