このページを編集する

花sakuブログ

着物手帳2018 発売前に完売見込みです(°0°)
2017年09月15日
着物手帳2018 表紙
 
 
着物手帳2018 予想以上のお申し込みを頂戴しております。ありがとうございます。

 
来年のことを言うと鬼が笑うはずなのですが、ちょっと笑いたいような泣きたいような気分です。当社手持ち分が刻々と減りまして、あとわずかとなっております(焦)「着物手帳2017」よりもたくさん印刷をしたのですが、印刷が終わって納品になる前にお申し込み数が増えて少々足りないかもしれないという状況になって参りました。
恐らく、9月中に当社手持ち分は完売になろうかと思います。

毎年お求めいただいている方で、ご愛用いただいている方は、お早めのお申し込みをどうかよろしくお願いいたします。また、アマゾンや、全国の書店では予約をすることができます。当社手持ち分が完売となりましても、Amazonや全国の書店さんには一定量配本されます。こちらも当社手持ち分がなくなってもしばらくは販売されると思いますが、このペースでお申し込みを頂戴いたしますと、11月には完売になるかと思いますので、いずれにしてもお早めのご予約をお願いいたします。
 
編集部……ただいまうれしい悲鳴でキャーキャーしております。
ありがとうございます。