このページを編集する

花sakuブログ

ルー大柴さんがカムしました
2020年06月25日

こんにちは。

少しずつ東京は梅雨真っ只中でどんよりした天気……。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日ルー大柴さんがYouTubeの撮影で弊社にいらっしゃいました。
cbed2927d6bd577565f08c99afefef2b8_27632763_200626_0002.jpg

さすが芸能人、「ど〜も! ルー大柴です!」ととっても明るく現場入り。

コロナや梅雨でどんよりしていた空気もガラッと明るくなりました。

 

オフのタイミングでも気さくな方。

普段もルー語を交えてスピークされています(笑)

 

 

先日アップしたこちらの動画、ご覧いただけましたか?

 

ネタバレになってしまいますが、

着物を3着誂えたそうなのです!!

 

コロナでなかなか着れなかったということでしたが、

久しぶりのお茶のお稽古でお召しになり「着物の良さを再確認した」とのことでした。

 

 

ぜひYouTubeでも着物を着て欲しい!!とお願いしてみましたので、

先の動画でカッコいいルーさんが見られる可能性大です♪

 

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

もう一点、
YouTubeのコメントでリクエストのあった「ヒッチハイク」の動画もアップしています。



撮影終わりにその場にいたスタッフに

「今日撮った動画どれが一番好きですか?」と聞いてみたところ、

こちらの動画が一番人気!

 

特にルーさんと同年代、少し下の世代の方は楽しめる内容になっています。

 

 

ぜひご覧いただき、チャンネル登録をお願いいたします!

 

 

『花saku』でも大柴宗徹としてティー道の連載をしてくださっていますので、

ぜひぜひご覧くださいませ。

 

◆◆◆ 和の生活マガジン『花saku』7月号ご購入ご希望の方はこちらからどうぞ ◆◆◆     
⇒ saku ON LINE