桐たんすのナゾに迫る!!
これが実は、最大にして、最高の命題です。一般の人からしたら、それほど何度も買うものでも無し、そんなに詳しくなりたいというものでもありますまい。
安心して収納できるものであればよいというところでしょう。
なんだか何百万円もするものもあるらしいが、通販だと数万円でも売っている。
自分にとってたんすに何百万円も出す気はしないけども、だからといって2万円とか3万円でいいの?とまぁ、そう疑問を持つのが一般的というか私が他の業界の人間なら思うと思います。
009年4月に、経済産業省で桐の植林に関与する会社の業務が出ていました。
実際のいわゆる桐を栽培している人たちにはまったく関係のないような話なのですが、桐を栽培するのだということを詐欺的手法の根幹にすえるような話なので、私たちからすると、きわめて腹立たしい話ですが、一方で、世の中にこの話に引っかかってしまう人がいるという現実があるわけで、そこにはたんすにするには何年ぐらいかかるとか、どのぐらいの量の木がないとたんすはできないとか、そうしたことは、普通まったく知られていないのだなぁ、まぁ当たり前です。
けども・・
桐やたんすについて、いろんなことがごちゃ混ぜかもしれませんが、熱く語っていきたいと思います。