このページを編集する

花sakuブログ

「うしろの正面だぁれ」再演のお知らせ
2017年10月21日
和の生活マガジン花saku9月号の西陣御召の特集で、
モデルを務めてくださった、女優の山崎美貴さんからお知らせが来ました。
 
和の生活マガジン花saku2017年9月号表紙
 
2015年好評をいただいた別役実の「うしろの正面だぁれ」再演のお知らせです。
本を返しに来ただけの男を‥…あれやこれやでアリ地獄にはめていく中年姉妹。
別役実のブラックな大人のための童話。ちょっと不思議で、ちょっと恐ろしい世界。
ふとしたことで、知らず知らずに事件に巻き込まれてしまうという、
今、現在も、実際に起こりうる恐ろしいお話です。
お時間がありましたら是非いらしてください。

山の羊舎 第7回公演
「うしろの正面だぁれ」
後ろの正面だあれ
作: 別役実  演出: 山下悟
出演:
 谷川清美(演劇集団 円)
 山崎美貴(文学座)
 山下眞司(演劇集団 円)
 大窪晶 (演劇集団 円)

下北沢 小劇場B1
東京都世田谷区北沢2-8-18
北沢タウンホール地下1階


2017年
11/2(木)19:00
11/3(祝)14:00、19:00
11/4(土)13:30、18:00(18時の回はアフターイベントあり)
11/5(日)14:00
11/6(月)14:00、19:00
11/7(火)14:00

一般前売り 4,000円/一般当日 4,300円
学生 (劇団研究生も含む)3,000円

私は、4日(土)か5日(日)に行こうと思ってます♪