このページを編集する

花sakuブログ

和の生活マガジン花saku7月号フォーマル特集 チラ見せ
2019年06月28日

1906_7ghyoshi.png

大好評発売中の和の生活マガジン『花saku』です。

 

木綿や紬などのしゃれものを掲載する頻度の高い『花saku』ですが、今回は第一礼装を特集しています。恒例のチラ見せをします。

在庫僅少ですので、ご覧になりたい方はぜひお早めにお買い求め下さいませ。

 

7gtokushu_kurotome.jpg 

7gtoku_kurotome2.jpg

黒留袖の裾模様もたくさん掲載しました。購入するとき、借りるときの参考に。また吉祥文様の説明も詳細に掲載。黒留袖を着たときの立ち居振る舞いやマナーについても分かりやすく解説しました。

7gtoku_irotome.jpg

色留袖や訪問着のTPOなどをしっかりと解説。完全保存版ですので、ぜひ参考になさってくださいませ〜

7gtoku_obikomono.jpg

フォーマルに最適な格の高い袋帯や小物なども解説。一生に一度のおめでたい日にふさわしい日本が世界に誇る衣装について、しっかりと覚えておきたいことがたくさんです。

7gtoku_mohuku.jpg

めったに掲載しない喪服も掲載しました。いざという時のために、ひとつの教養として、一度お読みいただきたい内容です。喪服はなぜ昔白かったのか?喪服はいつ黒くなったのか? など興味深い内容が満載です。

 

ご購読のお申し込みはこちらからお願いいたします。

タグ: 和の生活マガジン花saku  フォーマル  黒留袖  色留袖  黒紋付  訪問着  安田多賀子先生  装賀きもの学院  岐阜